County Hall

最近、天気の良い日は近くのCounty Hall(県庁)へ。日本の県庁とは違って、池や芝生、ベンチがいっぱいあって、公園っぽい。ちょっと前までは子ウサギがいっぱいだったんだけど、すくすくと成長して今では大人と区別が付かない。つまんなーい。
と思っていたところ、なんとカモの親子を発見♪お腹がすいているときは、一目散に駆けてきて食べ物をねだるけど、お腹がすいていなければ全く関心を示してもらえない。
でも、一列に並んで泳ぐ姿や池のほとりで休憩&お昼寝する姿がらぶりーなので、ついつい見に行ってしまう。
ここ数日で少しずつオトナの羽が生え始めてきているけど、まだもうしばらくは産毛の小鳥が楽しめそう。