5×10 2日目

14時まで仕事して、その足で行ってきました!国立!!
16時前には着いたものの、グッズ売り場へ向かう列のすごいこと!グッズ売り場がどこかわからないまま、挫折して会場入りしました。
今回は、相葉ちゃんファンのYOUさんとご一緒。
セットリストは一応作ったけど、国立公演が終わってから記録します。まだ明日もあるし。
コンサートよかった〜!嵐ファンでよかった〜!!と思えるステージでした。
新しくファンになった方々には嵐の歴史を知ることができるコンサートで、10年間応援してきた私たちにとっては、感慨深い気持ちになれるコンサートでした。
会場がどれだけ大きくなっても、嵐くんたちの暖かさ、やさしさ、気配りを感じられる素敵なステージでした。
初めての生Truthと健太おにいさんを堪能できました♪