国立 最終日!

いつぶりかしらぁ?誰かのお誕生日に参加するなんて!
みんなから松潤への誕生日プレゼントはアディダスのオレンジのブルゾンwith全面スパンコール!!

たぶんこれだな、ADIDASとJEREMY SCOTTとのコラボのやつ。これって女性用なのかな?
それはさておき、今日も参加してきました国立!!
公演が始まったときは小雨だったけど、どんどん強くなってきていつ中止になってもおかしくないくらいの土砂降りになってしまいました。それでも若干の構成の変更だけで、曲目を省略することもなく、全力でのパフォーマンスをみせてくれました。楽しかったぁ。
翔くんも今はもうZERO×選挙に出演してるけど、コンサートのときは一切その話題には触れずにコンサートに専念してくれていました。
大雨でも智くんの歌も踊りも冴え渡っていて酔いしれました。
雨風が強くて中盤のTruthは花道中央で歌うことになったけど、ガッツリ踊るTruthを観れたのでそれはそれでよかったかなぁ、と。
相葉ちゃんがマイクを口元から離しているときに、何回も「ありがとう」ってつぶやいているのを見かけました。本当に人柄が表れているなぁって思いました。
パンフレットでも雑誌の取材でも「感謝を伝えたい」って嵐くんたちは話しているけど、ファンも嵐くんたちに対する感謝の気持ちで一杯のコンサートになったかなって思います。ツアーはまだ始まったばかりだけど、土砂降りと台風接近も含めて、一生忘れられないコンサートになりました。参加できて本当によかった。