Yo voy a Argentina.

ということで、明日からアルゼンチンのカファジャテにおでかけ。ちょうど無職なので、ナカヨシくんの出張に便乗。
伊丹→成田→ダラス→ブエノスアイレス→サルタと3回乗り換え、しかもブエノスアイレスでは国際線の空港から国内線の空港へ移動するというハードルも用意されている。サルタ空港からカファジャテは片道180kmのタクシー移動らしいけど、いったいタクシー代はおいくらになるのかしら?
片道36時間以上になる移動もかなり心配。さすがに、便秘、浮腫、静脈血栓症が心配で、イージーファイバーとかおうちでメディキュットを用意しちゃった。
あとは着替え。現地の天気予報を見ると、雨の心配はないんだけど、日中の最高気温が6℃の日もあれば、16℃の日もあるし…。とりあえず、薄手のものを重ねて調節かなぁ。